社会人音楽サークルSEA SPARROWS東京

演奏会に気軽に出演してみませんか?

東京演奏会企画では、気軽に出演できるさまざまなコンサートや演奏会を企画・運営しています。音楽家の方が抱えている負担や問題を少しでも軽減し、演奏会に出演するハードルを非常に低くすることで、どんな方であっても気軽にコンサートに出演できるように取り組んでいます!ぜひ、演奏会に参加し、素敵な音楽を奏でてみませんか?ご興味のある方の参加を、心よりお待ちしております!!

色々なコンサートで演奏できる

東京演奏会企画では、様々な演奏会を企画しておりますが、会場のコンサートホールも毎回違うことが多いため、いろんな会場で演奏することが可能です。コンサート会場によって雰囲気など全く異なりますので、経験値を積むうえでもいろんな会場の舞台に立つべきでしょう。数多くのコンサートホールの舞台に立つことで、部隊度胸を身につけることも可能です!このように、色んなホールで演奏することには多くのメリットがあり、それが実現できるのは東京演奏会企画ならではの魅力です!

準備などが不要

音楽家の方が演奏会やコンサートを自主開催するとなると、企画や準備に非常に手間がかかります。忙しい音楽活動の合間をぬって、そのような準備に時間を割くことは正直難しいのではないでしょうか。東京演奏会企画では、コンサートの企画や準備は運営側が全て引き受けますので、音楽家の方は当日参加するだけでOKです!面倒な準備に時間をかける必要がありますので、その時間は自分の音楽家としてのスキルアップに費やすことができます。

多くのアーティストとの共演が可能

東京演奏会企画が運営するコンサートは単独ではなく、いろんなアーティストの方との合同でおこなうタイプが主です。そのため、色んなアーティストの方と交流を持つことが可能です!また、新たなファンの獲得にも繋がりやすいですから、合同での演奏会の魅力というのを感じて欲しいと思っています。まさに、経験値を積むうえでは非常に魅力的な演奏会ですから、ぜひ参加をお待ちしております。


東京演奏会企画公式サイト
更新日:2018年9月17日
浮かれてはいけない!音楽事務所に所属することの現実
更新日:2018年9月15日
ライブ出演前に最低限やっておきたいこと
更新日:2018年9月14日
スカウトされるバンドの特徴
更新日:2018年9月13日
初心者がベースを始める為の手順
更新日:2018年9月13日
音楽活動の成功を左右するコミュニケーション能力
更新日:2018年9月12日
初心者バンドが対バンに出演するときの注意点