社会人音楽サークルSEA SPARROWS東京

ジャンルに制限の無い声楽コンクール

クラシックであれば、どんな曲でも参加ができます。オペラ作品や歌曲、日本歌曲やミュージカル作品などさまざまな曲を演奏してみませんか?曲の指定や制限がないので、気兼ねなく自由にのびのびと歌えるコンクールです。ドレスルームアミ主催の声楽コンクールでは好きな歌を歌うことができます!

アマチュアの方でも安心してエントリー可能

音楽を趣味にしている方や人前で歌うのが苦手で克服したい方、歌を歌うことが好きな人ならどんな方でも募集しています。中学生以上であれば年齢制限はありません!前回の予選では男性の参加者もいらっしゃいました。性別の制限もないので、どなた様も舞台で歌いたいという意思があれば、ぜひ参加考えてみてはいかがでしょうか?

岸本力先生を審査員長にお迎え

日本や世界で数々の賞を受賞し、日本人歌手として初めてロシア文化勲章「プーシキン・メダル」を受章した岸本力先生を審査員長としてお迎えしています。多彩な岸本先生やほかの審査員の先生方から、直筆のメッセージも頂けます。ご自身のステップアップにもつながります。

出演者様、受賞者様に特典をご用意

コンクール出演し、参加した皆様にアミでお使いいただける10%OFFクーポン券をプレゼントしています。クーポン券は、店頭だけではなく、ネット注文でもお使いいただけます。演奏会ドレスご購入にお買い得なクーポンです。本選の衣装の購入にもお安く買えます。また、本選にて受賞された方に素敵な景品もご用意してお待ちしています。

8月25日に声楽コンクール本選開催

4月、7月に予選を行い、予選通過された参加者様が本選を出場することができます。8月25日(土)、新宿文化センター小ホールにて、本選を開催致します。お気に入りのドレスを着て、お気に入りの曲を演奏してみませんか?晴れ舞台でドレスを着て演奏する機会はなかなか体験できないと思います。まずは、7月1日の予選に参加してみてはいかがでしょうか。エントリーまだまだお待ちしています!


ドレスルームアミ声楽コンクール
更新日:2018年9月17日
浮かれてはいけない!音楽事務所に所属することの現実
更新日:2018年9月15日
ライブ出演前に最低限やっておきたいこと
更新日:2018年9月14日
スカウトされるバンドの特徴
更新日:2018年9月13日
初心者がベースを始める為の手順
更新日:2018年9月13日
音楽活動の成功を左右するコミュニケーション能力
更新日:2018年9月12日
初心者バンドが対バンに出演するときの注意点