社会人音楽サークルSEA SPARROWS東京

ドレスルームアミ合唱団でコーラスに挑戦しよう!




初心者から経験者まで大歓迎の社会人合唱団です。・コーラスに興味があるけれど、初めてなので不安がある、・初心者が参加できる合唱団はないかしら?  そういった方々にぴったりです。また、以前コーラスの経験があって再度活動を始めたい方も、もちろん大歓迎致します。
☆年齢・経験は問いません   20代から60代の方まで、とても幅広い年齢層の方々が活動中です。年齢を気にすることなく、気軽にご参加いただけるのです。また、あなたの日常とは異なるエリア・生活圏の方々との交流も持つことができますので、社会人になってから初めてとなるお友達が作れる素敵な機会でもあります。息長く続けられる楽しいコーラスを始めてみましょう。

ドレスルームアミ合唱団って?

では、どのような合唱団なのでしょうか?
◎合唱のレベルより、楽しむことが第一!   ですから、入団前のテストやオーディションは行っておりません。合唱初心者の方でも気軽に参加できます。
◎入会金は必要ありません。参加費は1回2000円です。ご都合の良い日時に参加していただけるので、社会人の方でも無理なく継続していただけます。また、定期的な参加がむずかしい方にも安心な取り組みを進めておりますので、エントリーはお気軽にどうぞ。
◎男性・女性ともに大募集中です。また、年齢制限もありません。学生の方、社会人の方、ご年配の方にいたるまて幅広く募集中ですので、年齢を気にされている方もご心配いりません。
◎発表会や演奏会を随時開催の予定です。くわしくはホームページでのお知らせをご覧ください。

ご参加の手順

1.まず登録フォームよりエントリーをお願い致します。エントリーされるとドレスルームアミ合唱団への参加が可能となり、ご登録のメールアドレス宛に、開催のお知らせが随時届きます。
2.開催のお知らせメールより、参加のお申し込みをお願い致します。
3.エントリーいただいた日時の練習にご参加できます。当日、参加費用を講師にお支払い下さい。ご都合による参加のキャンセルの場合は、事前にご連絡をお願い致します。
更新日:2020年2月26日
イベントや結婚式で演奏してくれるピアニストを直接依頼派遣できる無料サービス
更新日:2019年4月10日
バンドマンなら知っておきたい!良い音楽スタジオの見分け方
更新日:2019年4月10日
自分に合った音楽サークルの見つけ方
更新日:2019年4月10日
負担にならない社会人の音楽サークルの向き合い方
更新日:2018年9月17日
ボーカルで音楽サークルに参加してみよう
更新日:2018年9月17日
浮かれてはいけない!音楽事務所に所属することの現実